Bon-Bon Blanco@文化放送前

定時に退社したら楽に間に合った。
サテライトプラスっていうイベントスペースなのか。
平日の夕方開催では、あれくらいの集客は仕方ない。*1
集客の関係で、おそらく今年の中では最も至近距離でライブを見た。


リスト

  • free bird
  • BON VOYAGE
  • ありがとう、I Love You,yet
  • カラっといこう
  • 愛がいっぱい
  • バカンスの恋
  • en)∞Changing∞

なんか違うなw
こんな感じだけど。


髪形を変えたIzumi。
Annaのベルトに「ANNA」。
Makoの衣裳は危ない予感してたんだよ・・。
Izumiの正面に立ったら、Annaに被ってTomoyoが見えなかった。
1曲目1番のBメロで何かを落としたRuri*2
「ありがとう〜」を一歩も動かずに歌ったAnna。
「ありがとう〜」の曲終わりで「ありがと〜」と声に出さずに言ったMako
「愛がいっぱい」か「バカンスの恋」か忘れたけど、足を激しく動かしてリズムを取ってたIzumi*3
明らかに曲順を勘違いしてたMako*4
途中、Makoの衣裳が1枚無くなった*5
Ruriが喋ってる最中、マイクも拾わないような声でチョッカイを出すTomoyo*6
ステージの広さの関係上、演奏中1回も前に出てこなかった凸凹コンビ。
握手会では揃いも揃ってメンバーが「女祭来て下さい」的なことを言うので、楽。
握手会終わったらサッサと帰るIzumi。


今日7曲聞けるとは、正直、予想外だった。
「∞Changing∞」やらないハズはないよな。と思ってたので、最後にやってくれて一安心。
さて、今回で「女祭Vol.4」のチケット買ってしまったので、今後の販促イベントどうしよう。

*1:握手会参加者が20〜30程度??

*2:演奏に使う小道具

*3:初めて見たけどあれいつもやってるのか??

*4:Annaにも一因アリ。「最後のブロック」と言う所を「最後の曲」と言ってたから

*5:久々に見たな、ボンブラの衣裳系ハプニング

*6:意図的に対立の構図を作ってたように見えたけど、気のせいかな