エントリーリスト

外国選手は知らないので割愛。テルガトは顔見世でしょ??
ワンジルは優勝か棄権かどっちかだと思うw
一般参加にも豪華な名前がチラホラ。60番台は駅伝シーズンには必ず聞くような選手たちだし、後はまぁタイム順に並べられてるから下のほうは・・・、と思ったら、124番くらいから急にまた有名選手が並び始めてたw

・・・、日本を勝たせるためだけの駅伝??*1
エチオピアいないし、ケニアに日本在住の人いないし。
去年“主催者の予想に反して”序盤で日本代表といい勝負をしてしまった日本学生選抜は、去年の反省が踏まえられたのか、なんか地味なメンバー。特に男子w*2
千葉選抜が一番興味あるよ。福井がいるし、新谷がいるし*3、なにより驚いた揖斐祐治。・・・男女混合になって全体の枠が少なくなったせいで、千葉選抜に高校生の名前が無くなったな。

*1:早くもフジテレビの醜い絶叫が目に浮かぶ・・

*2:ここに選ばれたメンバーは上尾ハーフは走らないって解釈でいいのかな

*3:横浜国際ではJAPANを着ても今回はCHIBAですか・・