今週末の各種大会

(随時追記)

昨日の。
地味な大学に好記録連発。10000mでは神奈川大学
箱根予選で262位に終わった松蔭大学の選手が29分26秒で走ってるぞ*1
5000mでは青山学院大学。従来の大学記録が複数人によって塗り替えられた??
荒川/東海が2本連続で走ってる。
中井祥太が15分かかってる・・。
8組と14組の1着が冨岡/大曲工業だけど、高校生が2本走ってともに組1着??*2

FM世田谷で生中継してたけど、案の定今年も忘れてて、スタート後1時間くらいから聞き出したw
北村・森・永井・野口功・野口拓(以上日体大)・渋谷・榎田(以上カネボウ)の順らしい。1時間5分6秒。レース後の優勝インタビューでは北村がかなり毒づいてたなw*3
しかし、日体大は去年もそうだけど、上尾ではなくこっちで調整するんだな。

野口強かったな・・。
35Km〜40Kmを16分台って・・。
これでまた「1枠」埋まったか。
しかし、やっぱりマラソンはペースメーカーのいないものに限る。
それにしても、国立競技場のあの観衆の数にはビックリしたw

今日はこれ関連での検索が多過ぎw
某所で結果を見ると。・・なんか例年ほどの顔ぶれではないよね??
距離が怪しいとか、去年一昨年とここにピークを持ってきた大学が箱根で沈んでることも影響してるのかな??
で、大学の部1位は阿久津/日大だとか。相手関係考えればねとも思うけど、ここでこういう走りされるとまた評価に困るw
その他の話は省略でw
『N』の話だけすると、一昨年の笹谷、去年の中原のような新戦力は・・・。一応、丸林と高橋が上位にはいるけどさ・・。で、探さないと見つけられないほどの笹谷は一体どうしたんでしょ??

なんか僕の中で中国電力の選手って、1人1人の特徴とか力関係が分かってない。これに佐藤と尾方が加わるとして、誰が外れるんだよ。
そして今回中国からの出場枠は「5」。4位と5位が12分開いてるけど、「5」。
だから、自衛隊海田と自衛隊第13旅団と自衛隊山口の違いが分からない。*4

*1:最終順位は262位でも15Km通過は32位で走ってた選手か

*2:タイムはさておき

*3:今日は「練習」。3分05秒ペース。10Kmのポイントがおかしい。今日は練習だったからいいが、このコースで勝負に徹したら怪我をする。コースを変えて欲しい。などw

*4:自衛隊山口+自衛隊米子が自衛隊第13旅団なんだろうなと。メンバー調べた限りでは。じゃ、なんで今年から分かれて参加してるのかとか、全日本への出場回数をどう数えるのかは不明。