雑記

千葉駅伝のオーダーが出てるね。
4区までは千葉選抜は学生選抜の前を行けよ・・。*1
福井は1区タイプではないし、この区間編成なら5Kmじゃなくて10Km・・、と思っても、そういえばインカレに1500mで出たりもしてたな*2。何となく福井って「箱根3区」のイメージが強いw


九州実業団駅伝のオーダーも出てる。
旭化成に岩井がいない。ってか、日大OBがいない。ってか、高卒多くね?さすが旭化成
九電工の「白石三羽烏*3」で選ばれたのは高井だけ。
三津谷とワンジルが入ってるトヨタ自動車九州。中崎がいない。

*1:揖斐の今の実力なんて知らないもんw

*2:今年の全日本実業団も1500mだったっけ

*3:勝手に名付けた