2007年振り返り〜西田エリ編〜

なんか色んな所で流行らしいので、便乗w
で、第1回から“メイン”のエリ。
ハイ、この企画「全1回」です。



ライブは見てないよな。
ライブ終わりに着いた。
誕生日後、初のライブってことで、なんか色々持ってたエリ。

  • 1月18日@LiveInnMagic

一切記憶にない。
ライブは見てないよな。
中に入った記憶もない。

基本、ラムラは記憶がないw
mixi見ると、チャイナドレスだったらしいけど。
就職決まったけどまだ働き始めてない時期だな。

ボンブラ@亀戸で燃え尽きて、印象に残ってない日かな。

初めて仕事終わりに行ったのがこの日か。
歌わされた日w

記憶にない。記録にもない。

  • 3月26日@LiveInnMagic

シングル曲2曲と、モーニングスターと、夢がかなうように。
もう1曲は思い出せない。

DVD発売記念イベント。
この日に、デジカメ買ったw

あ〜、「名もなき詩」歌ったのこの日か。

  • 4月22日@石丸ゲームワン

DVD発売記念イベントその2。
ミニライブと撮影会も。

四大学対抗を見に行って、大雨に打たれて、そのテンションで行っちゃったラムラね・・。

ギター弾き語りの日。
関カレ→ゆっぴー→エリと動いた日か。
ギター弾いてるエリを録画して、そのDVDを本人に上げたけど、絶対に見てないだろうなぁw

ピンクのつなぎの日。
最近、あの衣装見ない。
あ〜、エリ@ラムラ1周年の日か。

  • 6月10日@LiveInnMagic

日本インカレ最終日。
国立競技場からLiveInnまで、ものすごく遠回りして歩いた。
LiveInnも今年何回かあったせいで、ビミョーに記憶が混在。
リストはmixiにメモしてあって、なんとなく記憶あるわ。

都築ちゃんがいた日、らしい。

ゲストがうるさすぎて、エリが歌う予定の曲数を大幅に減らした日。

  • 7月7日@LiveInnMagic

ボンブラ@石丸に行ったから、ライブには間に合わなかったんだ。
会っただけの日。

今年初のビアガーデン。
1部のみ見て、「女祭」へw

今年唯一、東京以外でエリを見た日w
台風だったよ。大雨だったよ。駅からビミョーに遠かったよ。

写真集発売イベント。
同じく、台風の中。雨はそんなになかったか。

「白いカイト」歌った日か。
この日って、区境ホール??
白いカイトはビアガーデンで聞いた記憶がある、あれは去年か??

デジカメ忘れた日だ。
というメモがあるということは、エリの露出が多かった日w

仕事30分くらい早退して行ったなぁ。

尾崎豊長渕剛の日。@ビアガーデン。

ビアガーデン。
途中から雷雨。
冷たい風が吹く中、肩出して歌ってたエリ。

台風の日。
帰れなくなるのを考慮して、1部のみで終了。

オリジナル曲スペシャル。
この日初めて「新宿で並んで買えるドーナツ食べたい」と言い出したエリw

  • 10月11日@中野付近

行かなきゃよかった中野w

着いた時にはどういう流れか知らないけど男の人が歌ってた日。
2部のエリはオリジナル中心。

もはや2部のみの参加はデフォルト。
「仙台でライブやっても意味がない」とか言っちゃうエリw

  • 12月6日@中野付近

会いたかったから会いに行った。ただそれだけ。

ライブには間に合わなかった。
今年何回目だ??
去年よりは少ないけどw

で、クリスマススペシャルと。


全何回だ??
飛びぬけて印象に残ってるってものがないなぁ。
大体、「印象に残る」=「遠出をする」だから仕方ないけど。
しかし今年はほとんど総武線沿線。
まぁ芝浦ふ頭とかに行かない僕も悪いんだけど。