箱根駅伝区間エントリー

箱フリや関東学連のサイトにあるので、それを見てもらうとして。


正直、分からん。
有力選手が控えに回りすぎ。
明らかな偵察オーダーもあるけど、ビミョーな所もあるので、それらの有力選手がどこに入ってくるのが、イマイチ見えない部分も。


『N』の話。
だからここも読みづらいw
基本、1,2,5,6,7,10区は確定と読む。
阿久津か松藤(どっちか知らんが)は、もしかしたら5区の控えかなという解釈。田中は偵察オーダー。何事もなければ、この3人が3,8,9区かな。
4区高月もチョット不安あるけど。まだせめてこの段階で3区と4区のエントリーが逆なら、3区が確実に偵察用だとわかるのに。
山口は6区の控えだろうから、高月・丸林・谷口の中から4区??
延壽寺使えるなら使いたいけど、いかんせん、今回3区のメンバーがあり得ないほど強力だから。


その他適当な予想。
順大7区松岡は決定稿??井野3区かな、9区10区も偵察オーダーっぽいけど。
東海。ここが全く分からん。5区は河野で行くのか、佐藤悠か??4,7,9区あたりを変えてくるだろうけど、誰をどこに使うか。
日体の5区はそのまま行くのかな。かといって、控えで誰かいるかと言われると疑問だし。9区野口功は確定だろうけど、それ以外は特に変更のなさそうな。
東洋は誰が走っても大差ないような印象もあるけど、山本・今堀が・・、ドコに入る??
早稲田は苦しいなぁ。竹澤次第だけど、波に乗れないとズルズルと。
駒沢。安西5区がサプライズ。でもって5区要員の深津がリザーブでしょ・・。3区高林の8区豊後かな。平野が4区そのままだと仮定するならば。チョットここも本番のオーダーが見えにくい。
中央は2区徳地だろうけど、3区上野を考えると“つなぎの2区”の可能性もある。
疲れたので以下適当にw
座間/専修はどこに入るのでしょう??1,2,3区には入る隙ないので、復路か欠場か。
亜細亜は3,4を当日入れ替えてつなげば、5区は安定してるから。
中央学院は1区篠藤で先行逃げ切りかな。
帝京も先行逃げ切り型。
そして究極の先行逃げ切り型は城西。仙台育英出身28分台トリオが1,2,3区。
メクボ君次第の山梨。
大東ってシードとっても不思議じゃないと思う。
神奈川は厳しいよねぇ・・。
東農も前半型だけど、ほかの大学と比べるとどうしても見劣りする。横山は個人的に注目してるけど。
法政は選手層の薄さよ・・。
学連選抜もこれ、平気でオーダー入れ替えるよねぇ。拓殖の2人が控えだし。5区は上武大??