飯田橋ラムラ

1部は洋楽4曲。
2曲は聞いたことあるけど、2曲は聞いた事無かった。


2部は怒涛のZARDスペシャル。

  • 好きなように踊りたいの
  • 負けないで
  • あの微笑みを忘れないで
  • この愛に泳ぎ疲れても
  • 揺れる想い
  • 永遠
  • Why don't you leave me alone
  • あなたに帰りたい
  • あなたを感じていたい
  • oh my love
  • 君がいない
  • 君に逢いたくなったら
  • Good by my lonliness
  • 心を開いて
  • Season
  • You and Me(and…)
  • 二人の夏


その場でタイトルが分からなかった曲目は、ライブ後、近くにあったセットリスト表から補完w
「心を開いて」って初めて聞いたかな。個人的に今日のピークはここ。*1
ポカリスエットのCMソングは、93年から96年がドンピシャ世代。*2


エリ×ZARDでは「愛が見えない」を歌ってほしいと思ってるけど、一度も聞いたことないので、たぶん本人知らないんでしょうw
後、ZARDがセルフカバーした曲も聞いてみたいけど、これも未だに聞いたことはない。


握手会は話したかったこと色々あったのに、こういう時に限って長く話せないというパターン。


帰りの南北線もそれほど待たず*3、千代田線も多摩急行で帰って来られたので上機嫌ww

*1:イントロの数秒で曲名を思い出した自分を褒めたいw

*2:Let it goとか懐かしいなぁ

*3:10分に1本しかないしね