今日の各種大会

一般の部の出場チームが物足りないよ。スズキに勝ってくださいと言わんばかりで。
見どころはそれ以外。
高校の部は佐久長聖が圧勝。主力メンバーをそろえてるけど、西脇(とか世羅)だってこれはほぼベストメンバーでしょ??*1
少し試合が続いてるのが気にはなるけど*2、今の佐久長聖の調子は絶好だと思う。
逆に西脇はこれだけ差を付けられたってのが・・・。
広島の県立高校は早く10Km走れる日本人を育てないと、今年の年末は黒いの使えない(可能性が高い)からね。
で、例年通り、Aチームを3年生、Bチームを1,2年生で挑んだ豊川工業は・・、こんな感じね。
そして女子の部。
何この、立命館宇治の圧倒的強さ。
外人2人使ったスズキに18秒に遅れただけ。主力が出ていないとはいえ高校2位の須磨学園には2分29秒差。
佛教大だって、木崎はいないけど、他はそんなに悪いメンバーじゃないだろうし・・。
と、立命館宇治の強さだけが目立った結果。

男子優勝は稲垣晃二。
稲垣って、姫路市陸協の所属でいいんだよね??
情報によっては山陽特殊製鋼所属だったり、去年の秋頃、日体大記録会で見た時は山陽〜のユニフォーム着てたんだけど・・・。

*1:三年生がいないのは全チーム共通だろうし

*2:今後も福岡クロカンがあったり、伊奈駅伝は絶対に負けられないだろうし