雑記2

びわこ毎日マラソンのスタートリスト。

招待選手はさておきw
ペースメーカーに、ついこの間も話題にした稲垣がいたり、東京マラソンでもペースメーカーやったジュリアス・マイナがいたり。
一般参加選手に目を向ける。
河野/SUBARU早稲田大学時代の2年前にこの大会でいい走りしたよなぁ。
去年は招待選手だった坪田/コニカミノルタが「152番」・・。
200番からハーフの記録かな。スピードタイプ多いし、初マラソンかなと思う人中心だけど、実際どれくらい参加して完走するんだろうか。
池永/コニカミノルタは前評判高いよねぇ。
清水智/佐川急便って初マラソンかな。双子の兄は今期マラソンを2本走るようだけど*1
中村/名古屋大にチョット注目。修士論文があって名岐駅伝不参加だったって話だけど。
264番あたりからまた雰囲気が変わってくるけど、参加基準タイムが違うのかな。
で、その「264番」は走るのか??エントリーだけだよね。

*1:福岡国際と延岡西日本