仲村瑠璃亜@ユアエルム成田

先月に続いて成田。今回の最寄り駅は公津の杜。
途中、京成線で荒川を渡った時に多くのランナーが見えて。あぁ今日は荒川市民マラソンの日か、と。
いいトコだね、公津の杜。と言っても、駅とユアエルムの往復しかしてないけどw


思ったよりも広いイベントスペースで。
ステージも大きいし。
椅子席だけでも100以上。これでも椅子を置いたのはスペース全体の半分くらい。


リスト。2A→2B→1A→1B→3B→3A。
「ミニライブ」で持ち歌全曲歌っちゃう仲村さんw


前回に引き続き、基本、地元トーク中心で。
ってか、トークの構成が前回見た時とよく似てて。
良く言えば、とてつもない安定感。


イベント後はサイン会。
前回同様、サインは座って書いて、握手の時には立ちあがる仲村さん。
もうこのリズムが刻まれてるのね。