先週末の大会

結果を見るのも嫌なくらいw
佐久長聖立命館宇治の圧勝。
・男子
佐久長聖は今年に入ってからか、恐ろしい強さ。
世羅の黒いのを無視すれば、全区間区間賞。その4区でも日本人区間2位には1分離してる。何なんでしょ、この勢い。
1区の順位が、佐々木健/佐久長聖、服部/埼玉栄、田中/豊川。この辺がインターハイ路線を盛り上げてくれれば。*1
上位を見てると、3区の区間2位がいないことに気づいて。下の方を見て行ったら、早川/美方が獲ってた。あぁそれなら納得。25人抜きですか。
しかし、大牟田とか埼玉栄とかも含めて、このリザルトを何ヶ月後かに見ると、また違った楽しみ方が出来るかも知れない。
エントリーナンバー3番については、敢えてスルーで。
・女子
立命館宇治は、今期高校チームには無敗??
1区で確実に先頭に立って、以降、4連続区間新。これなら他は勝てないよ・・。
須磨学園は、藪下を除けばベストメンバー??
そう思うと、地の利があったにしても、長野東が大健闘。

*1:ってか、佐久長聖はどのメンバーがどの種目に出るのか見当つかないな