デオシティ新座

3月に発売した曲のキャンペーンイベントはまだまだ続くのです。


今日のデオシティは「Olympic」がメインのテナントとして入ってるショッピングセンターのようで。
予想と裏腹に、かなり広いステージ。分かりにくく言うと、ららぽーと船橋みたいな、ユアエルム成田みたいな。


リスト。
1部。

  • 待つわ
  • プレイバックPartⅡ
  • 恋人よ
  • 桜蕾
  • 君がいるから

上3曲カバー。下2曲オリジナル。
後半はステージから降りて、お客さんと握手しながら歌ったり。


2部。

  • Season Memory
  • My heart will go on
  • BLUE2
  • ハチミツ
  • 君がいるから
  • 桜蕾

2曲目のみカバー曲。
登場直後のトークで「1曲目はカバー曲」と言っておきながら、少し別のことを喋ったら、「1曲目はセカンドシングルを聞いてください」と言っちゃうエリ。音響さんの判断で、急遽、曲順変更w
「BLUE2」と、「ハチミツ」の1番のみ、マイクスタンド使用。
あ、そういえば、エリの「後輩」が見に来てたようで、ステージに上げられてた。


2部終わったら、握手だけして、そそくさと退散。
「小旅行」ってのは、ある程度速達の電車に乗っていくのが楽しみで、停車間隔の狭い電車に乗ると、ただ疲れるだけということに気付いたw