14日

今月は福島が表紙かなぁと思ってたけど、陸マガは丹野だった。
例の如く、陸マガの話のみ。
春季サーキットの内容が、「人物もの」「北京へ向けての企画」「春季サーキット企画」といろんなページに散りばめられてて、もう少しまとめてほしかったという印象も。
インターハイ関係はもう少し時間が経ってから読みましょう。*1
毎年6月号は歴代記録のデータが充実してるのがポイント高し。世代別や年齢別なんてものも。
学年別歴代10傑に新たに入った記録を紹介する新企画も好き。ただ、中学生とかで3月の後半に出した記録がランクインするのにはちょっと違和感。
気になったのは、女子4×100mはプレ五輪に2チーム出すつもり??*2
それとも大会中に2回チャンスがあるのか??*3
それとも、この部分の記事は大阪GPの前に書かれたか??

*1:って、インターハイの観戦には行け無さそうだもんなぁ

*2:「(有効期間内に)43秒7台を2回マークしたい」って書いてあるけど

*3:ラウンド制になってるとか