関東インカレ

ビデオ録画して、今日視聴。


なんかさ、放送の「質」が落ちてない??
事前のVTRで注目選手を1人だけプッシュして、アフレコで乗せた実況ではレースの展開にかかわらずその選手の名前だけ連呼ってさ。テレ朝でも見てる気分だったよ。
最低だったのは男子800m。「横田、横田」としつこく言って、口野の名前は何回か出したけど、後は「○○大学の選手」で片づけるんだから。
後は長距離で、日本テレビさんですから箱根駅伝重視は仕方ないけど、それにしてもメクボ君と佐藤悠だけプッシュしすぎて、柏原の軽視が甚だしい。


観戦できなかった男子マイルリレーの映像を見たけど、レース序盤では、あれで法政大学が優勝するとは、結果を知ってても信じられなかったよw