浅見ユウコ@渋谷eggman

ソロになって初のライブという事で。


明治神宮前駅を降りて、渋谷(NHK)方面へ向かう人の群れは何だろうと思ったら、代々木第一体育館小田和正さんのコンサートだったようで。
そんな状況を横目に見つつw


4番手で登場して、全5曲。リスト不明。ってか、知らない曲あったしw
編成はギターとキーボード。でも、たまにカラオケ。
あぁそういえば、出番前に、ラジオ番組風に「今の心境」を。
歌ってる時の表情は「嬉しそう」とか「楽しそう」より、「幸せそう」。それが表情からあふれてるから、見てる側ももちろん同じ気分に。
最後の曲、最後の間奏の部分でステージから去る予定だったけど、去る場所が分からずに、ステージ後方で右往左往する「宇宙人」*1


ライブが全て終わってから、サイン&握手。
僕が、前回ラジオの公生に行ったことは覚えててくれてたけど、名前は覚えられて無かった様子。おそらくその理由は、ユウコのブログにコメント書かないからかなw
“浅見ユウコ”としてのサインが出来たらしいが、本人曰く「YeLLOW Generation時代のサイン*2に『A』を足した」。
そのサインをもらって、今日1日終了。

*1:ここのステージは、ステージの後方から裏口へつながってるらしい

*2:筆記体っぽく「Yuko」