今日見たGyaO×2

あびるさんの番組と、ハイキングウォーキングの番組。


あびるさんの番組。
一緒にレギュラーを初めて3ヶ月くらいなるのに、TKOの個人名を覚えてなかったあびるさん。
それが判明したのは、TKOとゲストのチョップリンの4人で誰がタイプか?という話になったとき。
だけど、今回の放送でその前にもあびるは木下さんの名前を覚えていないなと思わせる部分はあった。
また、「名前を覚えてない」ということで、チョップリン・西野さんが「選ばれるのは俺じゃないか」的なオーラを出したのも気づいてた*1


ハイキングウォーキングの番組。
松田さんがここまでゲストを気に入ったのは、多分、滝ありさ以来w
ってか、松田さんって、その回のゲストに興味あるかないかが分かりやすいし*2

*1:後に小林さんがイジったけど

*2:あからさまに興味無い人もいたし