北京五輪代表決定

全選手リストはどっか参照。


今日までで32人決定。
陸上の枠は「36」。
残り4は、男子マイルリレー枠で「1」。
残りの「3」を池田久美子とか醍醐直幸とか丹野麻美とか久保倉里美とか福島千里とか*1で争う形??
村上幸史とか海老原有希も入れたいな。中田有紀はもう完全に無くなった??
もし南部記念で土屋光とか桝見咲智子がA標準を超えたら自動的に決定だよな。
マイルリレーの「1」は石塚祐輔か佐藤光浩山口有希堀籠佳宏かって所??
どっちにしろマイルリレー要員は4人ギリギリしか連れて行け無さそう。万が一の時は、高平??為末??


(追記)
南部記念に、女子400mハードルは無いらしい*2
久保倉の個人での出場も、限りなく無くなった??
ってか、女子マイルが本戦決めたら「36」枠はどうなるんだっけ??


(追記の追記)
寺田さんのサイトを見て、かなり問題解決。
全体で「36」は知ってても、男女別の枠まで設定されてたのは知らなかったわ。

*1:この5人、全員日本記録保持者だよ

*2:南部記念の行われる北海道は久保倉の地元だろ・・。男子棒高跳は追加されたのに。すでにA標準を突破してるか否かの違いかな