やりすぎコージー

「カウントダウン芸人」
2回目の企画だけど、今回は芸人でなく、ネタの紹介だった。
ネタどころか、単なる一発芸も多かったし。
前回のように「芸人」を紹介する方が良かったなぁ・・。


「斉藤さんと渡辺直美」ってコンビ名なの??
ジンバブエ語講座のシューレスジョーって、細かすぎて伝わらないモノマネの小倉さんの人だよね。
DH億って、無限大に出てた人だ。*1
Little Kissに爆笑。東野さんも言ったとおり「何で今これをやってるんだろ?」。
しあつ野郎のバッファロー吾郎・木村さんも凄いわ。
夜もヒッパレの桑名正博」というフレーズに弱い世代w
ウワサには聞いてた、プラスマイナス兼光さんのモノマネを初めて見た。
一応SLAM DUNKなら、元ネタが全部分かる。
渡辺直美が登場した時より、天津木村さんが「舐めてて〜」と歌った時の方が歓声が大きかったというw

*1:ヨシモト∞」はダイノジNON STYLEのだけGyaOで見てる