浅見ユウコ@深川ギャザリア

今月から、月1でレインボータウンFMの生放送をやるという事で、観覧に。


第1回という事で、「自己紹介」的な話が中心。
今日の放送で、現時点の持ち歌が全てフルサイズで流れた。録音しなかったことを後悔・・。
最後の最後で「来月」という所を「来週」と言ったり、川本真琴の曲紹介*1で何か間違ったことを言ったような表情をしたり*2。ユウコの天然っぷりも楽しめた放送w
天気予報を読んでる姿は新鮮だったww


放送終了後、少しお喋り。
どうやら今後ユウコのイベント・ライブには「ポイント制度」が導入されるらしい。
今日の観覧で、1ポイント獲得w

*1:アーティスト紹介??

*2:どうでもいいけど、川本真琴も今レインボータウンFMでパーソナリティーやってるって今日初めて知った