@日野第四中

駅から徒歩15分くらいが苦痛。
直射日光で体力奪われるし。
おまけに会場は学校の体育館。
始まるまでにすでに暑さで限界。*1


で、簡単に言うと、地域のイベントみたいな感じ。
まぁいろいろとつながりがあって、エリが呼ばれたと。


今回はバンド形式で。*2
エリはヴォーカル&タンバリンw
他は、ギター・ベース・ベース・キーボード・ドラム。


リスト。


不明2と桜蕾の間に、何かあったような無かったような。


ライブが終わったら、さっさと帰って行った。
いや、僕もそうだけど、エリもw

*1:不思議と始まったら暑さはそんなに気にならないんだけど

*2:このバンドメンバーの1人がこの学校とつながりがあるという事

*3:2曲ともイーグルス。この2曲はエリではなくギターがヴォーカル。

*4:この辺からかな。キーボードがギターに変わった。