GyaO×2

TKO欠席で代打オジンオズボーン
途中、プロデューサーが普通に出演してた時は「早く帰れよ」と思ってたけど、帰った後3人になってからのトークのグダグダッぷりを見ると、いて正解だったのかなと。
トークは基本的に、TKO木下さんの暴露合戦。その合戦にあびる優も参加w
ってか、フツーに、(オジオズ的には)ギリギリアウトの暴露っぽかったが。
というか、後輩に暴露されるようなネタすら持っていない木本さんがチョット切ない。
途中、今日2人目の素人ゲスト、あびるさんの元マネージャー・小野さんも出演w*1

オープニングトークで頑張りすぎた3人。
いい感じに力を抜いてた田代さやかのテンションがこの番組の雰囲気にハマりすぎてた。*2
もちろんこの番組にも小野マネ出演。松竹芸人にも吉本芸人にもイジられるホリプロのマネージャーという奇跡のポジション確立。

*1:この後の番組にゲストで出る田代さやかの現マネージャー

*2:この人、たまに地上波とかで見ると、力を入れ過ぎてて空回りしてる印象が強いので