@深川ギャザリア

いつも毎月第2火曜にやってる「ミュージックデリバリー」の姉妹番組の公開生放送。
火曜日慣れしすぎてるせいで、土曜日なのに、オープニングの第一声で「チューズデー」と言ってしまうユウコw


今日のメインコーナーは「朗読」。
歌詞をユウコが読むという、6年くらい前に日テレ月曜深夜でよく見た光景。
その光景が今、目の前で行われてると思うと変な感じ。
『言葉』よりも、目の前で読んでるユウコの表情に気持ちが向かったので、テレビで見てた時とは違う感じ。


来月のライブ告知もしてた。
正直、今日ではなく来週の通常放送の方で発表すると思ってたけどw


終了後に少しお喋り。
自然発生的に、なんか「ダメ出しタイム」とか「反省会」と言った空気になってるw


次回の公開生放送は来週火曜。