『スーパー陸上』

チケット完売につき、テレビ観戦。


塚原は明らかに朝原を勝たせてたよね??
外国選手呼べずに小林祐梨子も呼べないのに、女子1500mをやる必要はあったのか??
成迫健児が前半でバーション・ジャクソンをとらえたことに対して絶叫するアナウンサーを見るたび、この人は知識が無いんだなと思う。
記録のレベルに差はあれど、日本選手間の順位には違和感のないものが多い。日本選手権では負けた醍醐とか池田とか石野も、今日は日本人トップだし。
そんな中での驚きは、男子砲丸投。日本人順位が、大橋・村川・高久保・畑瀬って・・。
全カレ準決勝以降、城下麗奈がおかしいと思うのは僕だけだろうか。


記録の面でも、集客の面でも、来年以降はまた日産スタジアムでの開催にしてほしい。