@晴れたら空に豆まいて

2月以来のタケちゃん。
出演が3番目だったので、出演時間から逆算して、着。
初めて入った箱だったけど、思ったより広い。
そして、思ってた以上に人が多い。立見も多数。


リスト。

  • Hello bye-bye
  • (新曲)*1
  • 風の中で
  • 明日晴れたら出かけましょう*2
  • 自由が丘

まさかのフルバンド編成。
キーボードはいつもの人だけど、それ以外は初めてか??
この箱でフルバンドは流石にきつく、どうしてもヴォーカルの音がかき消される。
全5曲中、新曲2曲。2月のライブでも新曲2曲歌ってたけど、それは今回歌ってない。


自分で置いた水との距離感覚がつかめず、何度もペットボトルを倒すタケちゃんw
今日の衣裳は、同級生の母親に借りたワンピース。靴は紫の長靴。


ライブ後、少しお喋り。
以前ブログで告知してた、「告知せずにやるかもしれない海の家でのライブ」は結局やらなかったらしい。
来月も同所でライブ。
来月はアコースティックだとか。

*1:「王子様は嘘つきだ」みたいな曲

*2:新曲