全日本実業団対抗陸上2日目まで

触れだしたらキリがないので、触れないようにしようと思ってたけど、やっぱり無理だw


初日2日目の結果を一通り眺めて一番驚いたのは、男子4×100mRで富士通が予選失格。
どう考えても優勝候補大本命だったのに、なぜにバトンミスを・・。
まぁ、ここで9点取りこぼしたからって総合優勝には問題なさそうなのが、今の富士通の圧倒的な層の厚さだけど。


結果ではなく、スタートリストで面白いのは、女子4×100mRのスズキ。
エントリーが、櫻井・池田・海老原・松岡範・高橋・後藤って。純粋な短距離選手が誰一人いないw*1


女子の対校得点見たら、海老沢製作所が「19点」だったので何だろうと思ったら、「1着9点+日本新記録10点」なのね。

*1:スズキ全体を見ても女子短距離選手っていないけどさ。毎年そうだけど、総合優勝を目指すべく、専門外の種目にもエントリーするのがこの大会に懸けるスズキの意気込み