@渋谷エッグマン

まぁ今日はもう1つ参加予定のライブがあったから、気を取り直してw


着いた時には2人目が歌ってた。
2人目は元EARTHの瀬戸山清香
アイドル的なユニットを解散して、ロックでソロ活動する人って、過去にも例があるよねぇ・・。


ユウコは3番手。
リストはそのうち本人のブログに載るだろうから、略w
2曲歌い終わって、捌けるユウコ。
再度出てきたときには、衣裳チェンジ。
オリジナルのTシャツを着て登場。
ライブハウスとかでも買えるものだけど、違うのは、売ってるものは「黒地に白の四葉」。ユウコが来てたのは「黒地に金色の四葉」。後で聞いたら、1着限定だって。
衣装替えがあったせいで、全4曲だったかな。
今日のライブ、全体的に、盛り上がる感じの曲が多いらしく、ユウコも本来そういう感じの曲では無いのに、今日のテイストに合わせてアレンジしたものもあった。
というか、本来全く必要ないのに、ギターがテクニックばかり披露してたのが妙なツボ。
個人的に、今までユウコのライブは後ろの方から見てることが多かったけど、今日のポジションは前から2列目。こんな至近距離で見ると、見てるだけなのに、フツーに緊張したw


以降の話は略w
4番手の凛はフルバンドだというのを知らずに、スピーカーのすぐ近くで見てしまったという誤算w
最後のmoumoonはアコースティックだったので心地よかった。


4番手終わりでユウコとお喋り。
5ポイントたまったので「特典」をもらって、Tシャツを買って。
ライブすべて終了後にももう少しだけお喋りして、帰宅。
立ちっぱなしだったので、若干しんどい。