今週末の大会

凄いメンバーがそろってるよ・・。
大学生とか、東日本の社会人には、駅伝の2週前という最適な時期の記録会だし。
これがあるから同じ日に日体大は記録会やらないというには十分な理由。


5000mの中にヒッソリと小林祐梨子の名前があったり、女子3000m7組はOGも含めて須磨学園だらけだったり、女子5000mに「トヨタ車体」の阿蘇品の名前があったりするけど、10000mが豪華すぎる・・*1
去年も豪華だったけどね、この記録会は。


静岡なので当然観戦には行けないけど・・。
と思って気付いたけど、実はその日、日中は小田原にいるんだよねw*2
ま、でも行かないけど。
もしかしたら、(選手はいないだろうけど)コーチやスタッフ、記者の人なんかは、小田原→エコパと梯子する人いたりして??

*1:最終組は、外国勢を除けば「日清食品記録会」になりそうな懸念もあるけどw

*2:実業団学生対校を観戦予定