@晴れたら空に豆まいて

この場所では2回目のライブ。
トップ出番という事で、珍しく、開場前に到着。


ライブ直前にアップされたブログが こんな感じ だったので、
ギター弾き語りやるんだろうなぁってのは想像ついた。*1


リスト。

ギター使ったのは1曲目だけ。3曲目以降は、立って歌ってたし。
「涙の花」でいきなり歌詞が飛んだタケちゃんw
知り合いの人に頼まれて「ムーニーマン」のCMの声をやってるタケちゃん。


ヴォーカル・ギター・ベース・パーカッションの編成で、最初、タンバリンの音がドコからしてるのか気付かなかった。パーカッションの人*5の左靴にくっつけてたのね。


ライブ終了後に少しお喋り。
サイン書いてもらおうと思って出した“ミニ色紙”に過剰に反応したタケちゃんだけど、あなた、以前にも同じサイズの色紙にサインしたことありますよw


次回のライブは未定らしい。
たぶん、年内はもう会えなさそうだな・・。

*1:この写真を真に受けて、「タケちゃん左利きだったっけ?」と思ってしまったのは、ここだけの話w

*2:「3秒間の恋ならば」の曲。2月のFABで初披露したやつ

*3:本人が初めて1人での作曲に挑戦した曲

*4:「君が流した涙はいつか綺麗な花を咲かせる水になるハズだから」の曲。タイトル初めて知ったわ

*5:東京に唯一いる、タケちゃんの「同い年の男の子の友達」らしい