@青山月見ル君想フ

出演時間は「20時半すぎ」という事だったので20時前に着いたけど、色々あって21時半ごろの出番にw


ユウコ以外も楽しかったので、それなりに満足。
3番手に出演した人は、いかにもギター1本で全国を流離う放浪者みたいな感じだし。
4番手のグループ*1のバイオリン奏者に衝撃を受けた。
ジーパンでバイオリン弾く人って初めて見たかもw*2


ラスト出番のユウコは、オリジナル4曲+カバー1曲。
オリジナルは全曲ライブ初披露の曲。カバーはレベッカのフレンズ。
ステージ上は、ユウコ以外にはキーボードだけ。
よって今日のライブの基本線は、カラオケ+キーボードという形。


オリジナル4曲の中では、クリスマスをテーマにした「もう一度」が一番好きかな。
この曲のサビを聞いて、突然、松下萌子の「Memories」を思い出した。


アンコールがありそうな雰囲気もあったけど、結局無しでw
5日遅れの誕生日プレゼント*3を渡して、終了。


12月にもライブが有るとか無いとかいう話。
なんだかんだでほぼ毎月ライブあるよね。
ただ、行けるかどうかビミョーなんだよなぁ・・。

*1:ギター+ドラム+バイオリン

*2:もちろん演奏にも衝撃を受けたけど

*3:と呼べるほど大した代物じゃないけど