雑記

かなり前から知ってた話のような気がするけど。
そういえば今年の東日本実業団女子駅伝を高橋尚子がファイテンで走るって売名行為が一時期あったなぁ。・・と書くのは何回目だろうw
女子長距離だけで見ても、ここ1年くらいでセガサミーサニックス・ファイテンが無くなってるよね。*1
で、ファイテン所属の、男子ハンマー投げ日本No.2の選手の移籍先はどこでしょう??富士通とかなら、チョット引くかもw

久保倉がレーシック手術を受けたって言うのは・・・、あ、本人のブログで見てたんだ。*2
2005年日本選手権では、1台目の前にコンタクトがずれて、ハードルの位置が分からずに跳んでたって話だもんねぇ。ちなみにこのレースで優勝したのは8レーンの・・・。

*1:あ、渡邊紀人が柳河精機に移ったのもこれが理由か。なんとなく、女子駅伝だけの話だととらえてた。

*2:どーでもいいけど、この記事、タイトルでは「3年越し」なのに、どうして本文では「数年前」なんだろw