都道府県対抗男子駅伝

区間エントリー。


な〜んか、各チーム、「1人」足りない気が。*1
とりあえず、このオーダーで長野が負ける可能性を詮索する方が不可能ですw
1区は秒差でも2区で先頭に立つだろうし。佐藤悠がやらかしても、5区では確実に先頭に立てるだろうし。アンカーが上野なら北村とのスプリント合戦になっても勝てるだろうし。
優勝争いの興味はもう終了w
ゴボウ抜きの期待は、2区の勝亦/静岡と3区の三津谷/福岡かな。
2区の中学生が強いので、福島は意外といい位置で関東大学駅伝のMVPに襷が渡るかも。
区間賞予想しようと思ったけど、6区は誰1人知らないので、辞めた。後、意外と7区の予想も難しい。◎松宮隆、○上野、△北村だけど、大穴で佐々木悟。5区までは、岐阜-静岡-福岡-長野-長野と予想。

*1:長野は大迫、青森は田村弟、埼玉は後藤田。他にも事前情報から名前が消えたのは、兵庫木原、愛知中尾、宮崎大野など