14日

『陸マガ』購入。


進路情報は、日体大が出たね。福士/西脇工業とか高柳/埼玉栄とか早川/豊川工業か。卒業する側では、口野が富士通。そう言われると、笹野が引退して、下平の現状も考えると、富士通の800m路線ってやや手薄か。
筑波大学の一般種目の新入部員の凄さよ・・。自己記録として紹介されてる数字が恐ろしい。っていうか、筑波はもう発表されてなかったっけ??先月の月陸だっけな。
高校→大学で気になる所を、筑波以外で挙げておくと、女子短距離の伴野/浜松市立が青山学院、男子混成の中村/岡崎城西中京大桐蔭学園から男子短距離の早水と400mHの水野が日体大、400mH50秒17の岸本/大湊が法政大。
大学→社会人を見ると、教員や大学院進学で競技を続ける人は多い。全カレ入賞クラスでも競技を辞める人もしばしば。和田/龍谷が進路未定ってのが衝撃ですが。400mの宮沢/法政が富士通ってのは、富士通、“来年”への布石??


陸連時報内に、アジアクロカン*1の日本チームのメンバーが書かれてたけど、これがなかなか渋いw

シニア男子
岡本直己 中国電力
伊達秀晃 中国電力
北村聡 日清食品
深津卓也 駒澤大
矢澤曜 早稲田大


シニア女子
永田あや 豊田自動織機
重友梨佐 天満屋
若月一夏 TOTO
新居真希 ユニクロ


ジュニア男子
油布郁人 大分東明
西恭平 大牟田
山崎翔太 鯖江
押川裕貴 中京
服部翔太 埼玉栄


ジュニア女子
小原怜 興譲館
田切亜希 長野東
久保木亜衣 興譲館
前田彩里 熊本信愛女子

*1:3月1日:バーレーン