@渋谷7th FLOOR

『ナナカイ』に行ったのは、2003年11月以来。


開場15分後に着いたら、もう椅子席が埋まってた。
出演者は、

山田拓郎 TAK
ISAKICK 175R
柏原収史
KAE
大竹佑季 Snow*
&スペシャルゲスト(順不同)

だけど、誰の客が多かったんでしょう。*1


タケちゃんはトップバッター。

  • time after time
  • 3秒間の恋ならば
  • 卒業写真
  • Hello bye-bye
  • baby, baby star!

このセットリスト、なんか、バランスいいね*2
さすがに毎回カバー曲2曲ってわけにはいかないだろうけど・・。
「自由が丘」で終わるよりはこういうパターンの方がいいと思う。


「3秒間の恋ならば」って、タイトル初めて知ったよw
カバー曲の1曲目と3曲目は、ギターも弾いた大竹さん。
3曲目までは座ってて、4曲目からスタンディングという形。バンドメンバーは座ったままだったので、井手上さんは辛そうだったww
「Hello〜」でなんか音の感じがいつもと違うと感じたのは、今日はドラムではなくパーカッションだったからだろうか。


終了後お喋り。
それなりの時間喋った割に、中身が無いのは、いつものことw
最後に今日の出演者全員で歌う企画があったらしいが、それは見ずに退散。
個人的には、今年のSnow*では、今日のライブが今のトコNo.1。

*1:8割が女性客

*2:「time after」〜「3秒間」の流れは、デジャヴを感じたけどw