亀戸サンストリート

SMJ-MIX Vol.103。
これを見に行くのは3回目くらいで、毎回MCはラヴドライブだけど、今回初めて、ボケの人の衣裳が袴じゃなかった。


トップバッターの途中で着いたけど、目当ては藤田麻衣子なので、それ以外は略w


そんな藤田さんのリスト。

  • 恋に落ちて
  • 日曜日、僕は荷物持ち
  • 君が手を伸ばす先に
  • 忘れないで

「日曜日〜」はショートバージョン。この曲、最初から歌詞を追って聞くことで1つの物語が完結するので、できればショートバージョンにはしてほしくないんだけどなぁ。
「君が手を〜」のサビは何度聞いても鳥肌が立つ。そう言えば初めて聞いたのは1月の亀戸だったよなぁと。
ライブ終わりはMCとトーク。普段、ステージ上では1人で喋ることが多い藤田さんなので、芸人さんのテンポにはほとんどついて行けてなかったw


終了後、サイン会。
ライブ終わったのが14時40分くらいだったかな。
で、僕がサインしてもらったのが15時30分。
全部終わったのは、16時過ぎw
1人1人にしっかり応対するから、これくらいの時間になる。


16時から同所で乙三.のライブがあったので、ついでに観覧。
客も含めて、もう完成されたショーなので見てて飽きないわ。
ただ、ほとんど予備知識ない状態だったので、いきなり45分のステージを見ると、見てるだけでチョット疲れるw