藤田麻衣子@越谷レイクタウン

レイクタウン
駅の改札からイベント会場まで遠すぎるよ。


着いた時にはリハーサル中。
リハって初めて見たかな。
全曲を1パートずつ歌って、入念に確認。
これだけでなんかもう、今日は来て良かった的な感じに。


リスト。
1部。

  • 君が手を伸ばす先に
  • 日曜日、僕は荷物持ち
  • 二人の彼
  • 環状八号線

「日曜日〜」が今日はフルバージョンだった。
今日がインストアイベント最終日という事で、1曲目と2曲目の間にスタッフ紹介。


2部

  • 会いたい
  • 恋に落ちて
  • 運命の人
  • 忘れないで

アンコールがあってもおかしくない雰囲気だったけど*1、それを遮るかのごとく、終わると同時にマネージャーが喋りだした。


握手は1部終了後のみ。*2
ラジオ聞き忘れたことを言ったら、「ここって電波入るの?」と聞かれた。それが分からなかったから、告知もしなかったとのこと。
「電波入るかは分からないけど、一応告知だけしといたら?」と言ったけど、2部でも告知はされませんでしたとさw


これでインストアが終わったから、次に会うのは九段会館かな。
まだチケット発券してないや。

*1:前作のインストアサーキットでは、最終日の最終ステージは5曲歌ってたし

*2:財布と相談して、2部終了後は回避