行動記録

新宿→下北沢→川崎。


下北沢でケンドーコバヤシさんと次長課長河本さんがロケしてた。ってか、見たのはロケ中ではなく、タバコ吸いながらスタッフと雑談してる2人だったけど。


川崎へ。
江里菜がいないかなぁと思ったけど、いなかったw
和泉柊香という人が歌ってて、1曲半だけ聞けた。
今日の川崎では、チビッ子がそこら中で踊ってた。今日はそういうイベントの日だったらしい。


余談。
帰り、乗り換えで原宿駅を使ったら*1、大混雑。代々木第一の安室奈美恵が原因との説があるけど、僕が通ったのは15時過ぎなんだよなぁ。代々木第一は15時開場16時開演らしいが、そんな時間に原宿駅にいて大丈夫なのか??
余談の余談。
昼頃も乗り換えで原宿駅使って、その時は代々木公園方面にブラブラ歩いたけど、NHK方面からの人の流れが結構多かった。それは「メーデー」が原因ではないかという説w

*1:明治神宮前駅への乗り換え