小明@ロフトプラスワン

『アイドル墜落日記』


入場時は、1月のバースデーイベントよりも人が少なく感じたけど、最終的には遜色なかった。
今回も、書けない話&書くなと言われた話&書く価値もない話が満載w


前半は子供の頃からの写真を見ながらトーク
そしてその流れから、重大発表。
……重大発表の内容って書いていいんだよね??それすらも不明なので一応書かないでおくかw*1


休憩を挟んで後半の最初は、1月と同じく「新春シャンションショー」。*2
ま、お客さん全員と乾杯しながら客席を回るっていう、森下悠里からパクッた例のアレです。
今回も、乾杯した後に何かイジられた気がするが*3、まぁ気にしないw
後半は事前のアンケートに沿ったトークとみせかけ、脱線トークが中心。


結局、トークライブのハズなのに、「3曲半」歌って、非常に満足そうな小明
最後は握手&2ショット。この人に会うと必ず、「久しぶり〜。元気だった?」と聞かれる。まるで会わなかった期間が元気じゃ無かったかのようにw

*1:って、この項の最初に太字で書いてあることは何なんだって話だがww

*2:今日はこのフレーズ使ってないけど

*3:前回は背中に肘を置かれた