地区実業団の結果

いろんなところから拾ってみる。

TOP8だけ見て、メンバー的にちょっと物足りない??と思ったら、旭化成勢はTOP8以下に大量にいたのね。
今年の旭化成のマイルリレーは、荒川-足立-丸山-宮崎。
九電工にまた新たな外人が入ったことを、リレーのオーダーで知るw

3000障害で優勝してるのは、去年の関カレで大逆転劇を起こした人だよね。
長距離以外の女子が悲惨なことになってるが……。

1500mの松岡佑は、ラスト勝負で負けたってこと??
3000障害で、優勝松浦と3位篠藤の中央学院勢に割って入った2位の牧って、東北福祉かどっかの人だったっけ??名前だけはかすかに記憶が。(追記→新潟医療福祉大の人だった)
和田麻希が実業団対抗に出るときの登録は「セブン」
八王子高校の舘盛はシスメックスに入ったのか。

スズキが総合優勝を逃したという衝撃的な事実は、静岡新聞のWebで知った。
中部地区は、ケニア人が大会記録を上回るタイムで走っても、大会記録と公認しないらしい。と、男子10000mより。
完走さえすれば全員決勝に進めた男子400mH。優勝したのは去年まで順天堂大学??
中央大の清水めぐみが濃飛倉庫運輸ってのは、聞いたことあるような。

藤光謙司の「セーレン」が福井の会社だと知り。
国士舘の村尾(110mH)とか、法政の齋藤(3000SC)とか、小松短大の宇波(競歩)と言った、去年のインカレ等で聞いた名前が、所属を見る限り、100%競技に専念出来る環境ではなさそうだなぁとか。国際武道の横野(ハンマー投)もそうだよねぇ。逆に言うと、競技人口の少ない(と思われる)北陸地区だからこそ、こういった名前も見つけられるのかもしれないけど。
女子が「新潟アルビレックス記録会」になってるのを見て、あぁ北國銀行って休部になったんだなぁと思いだした。
そんな中、渡邊梓の名前を見つけて衝撃。ドコの実業団でも名前を見かけなかったからどうしたんだろうと思ってたら、新潟県体育協会所属か。タイムから考えると、この人ももう競技専念ではないんだろうなぁ。全カレレ王者にどこの会社も手を伸ばさなかったのか、本人の意思か。*1


東日本実業団まで触れたら長くなるので、やめるww

*1:まぁ本人に競技を続けるつもりがあったらナチュリルに入ってた可能性大だけど。