@海老名ビナウォーク

江里菜@ビナウォークは通算3回目。


着いた時には、リハーサル中。
リハに真剣な江里菜なので、1分くらい気付いてもらえなかったw
写真撮ろうかなと思ったけど、チョットそういう空気じゃ無かったので、遠慮。
リハ終わりに「誕生日おめでとう」を伝えようと思ってたけど、会話を出来ないまま江里菜が控室に行っちゃったので、ペースが狂ったw


本番は14時と16時からの2部構成。
リスト。
1部。

  • 私は君を見ている
  • いつしか僕は恋をした
  • Period
  • SHABADA DO DO
  • 睡蓮

2部。

  • 19歳の君へ
  • ただそれだけのこと
  • Period
  • SHABADA DO DO
  • 睡蓮

今日はバンドメンバーなしで、ステージには江里菜1人。


リハの時と服装が変わってた。
リハの頃はまだ小雨だったけど、本番では快晴。晴れ女のパワーはすごいなぁ……。
今回も、本人曰く「前回大好評だった」苦笑シリーズ。 客を苦笑させて自分が笑っちゃった江里菜。


終了後にお喋りしたり、お見送りしたり。
晴れ女の話とか先週偶然会った話とか。
「また明日」でお別れ。