全日本大学駅伝関東予選

朝日新聞より。

明治大学東海大学東京農業大学専修大学中央大学青山学院大学が本選出場らしい。
青山学院???まったくノーマークだったが。
以下、帝京大学城西大学亜細亜大学神奈川大学との未確認情報。城西はこの大会と相性悪いよなぁ……。それと予想されたこととはいえ、順天堂大学の低迷っぷり。


東京陸協の携帯サイトで、簡単に流れを確認。
3組で村澤/東海が28分台の大独走。この大会で2位に50秒差とかあり得ないって。
青山学院は4組での大逆転かな。
で、なんで平成国際は欠場してるの??


(追記)
その東京陸協の携帯サイトをもとに、手元で簡単に計算。
明治は1組目から全く危なげなく。3組は2位3位、4組は1位2位フィニッシュする圧勝。
東海は2組終了時では9位くらいだよなぁ。それが村澤の激走で3位ジャンプアップし、4組は危なげなく。
青山学院はやっぱり最終4組で8位から6位にジャンプアップ。一方、城西が3組までの6位から8位にダウン。6位の青学と7位の帝京の差は2秒くらいか。