「ザ・ドリームマッチ'09 真夏の若手芸人祭」

偶然テレビをつけたら、偶然やってた。
オードリー若林さん×NON STYLE石田さんコンビのMVPには文句なし。でもあれって、オードリーのテンポだよね。ノンスタならもっと速いはず。ってか、井上さんに比べると、若林さんのツッコミって、若干長い気が。
このコンビを見て暖まったので、直後、キングオブコメディ高橋さんと組むことになったU字工事益子さんが発した、「(これって)『ドリーム』ですか?」に一番笑ったw
地味に引っ掛かったのは、若林さんと組んだ石田さんだけでなく、春日さんと組んだトータルテンボス藤田さんのコンビも、「オードリーのネタ」で終わりかけたけど、最後に1つフレーズを追加したのは“吉本の意地”だろうかww