世界選手権2日目展望メモ

  • 男子3000SC

岩水嘉孝は予選同走者の中でシーズンベストが一番悪いのか。
いつぞやの世界大会みたいに、途中でロングスパートを仕掛けて見せ場でも作れれば……。

  • 女子100m1次予選・2次予選

福島千里は厳しい組に入ったなぁ。
むしろ、高橋萌木子の方が、勝ち抜けの可能性が高いかも。

川崎真裕美渕瀬真寿美は10位〜15位くらいが狙えるだろうか。入賞はさすがに厳しいよなぁ。
大利久美も自己ベストに迫れれば。

今季60mスローワーの仲間入りをした海老原有希だけど、予選突破の壁は厚そう。
3年前、アジア大会で当時の自己ベストを出したから、大舞台での一発が出れば……。

  • 男子100m準決勝

塚原直貴に10秒0台を期待するしかない。順位は二の次。

  • 男子400mH準決勝

まさかの吉田和晃。
昨日のようなレースが出来れば再度自己記録更新もあり得るけど、昨日でエネルギーを使いきった説も。