静岡県長距離記録会

気になった点をいくつか。


男子5000mで両角/佐久長聖が14分17秒30。高1歴代6位。ちなみに高1歴代1位から順に、佐藤悠基・上野渉・河野晴友・三田裕介・田村優宝って、最近の選手ばっかだな。
男子10000mはツォー/トヨタが27分11秒で走ってるのに、マサシ/スズキは28分58秒もかかってる。たぶんペースメーカーだったとは思うんだけど……。鷲見/トヨタ紡織が31分01秒もかかってるけど、これ、無謀にも序盤外国人についていったとは考えられないだろうかww
女子3000mでは豊川高校の1年生が9分18秒。このレースで9分46秒に終わってる下村はおそらく1区だろうから、伊澤と外人がメンバー入り確定とすると、このレースの9分18秒,23秒,34秒の中から2人かな。
同じ3000mでは木村が9分24秒14の静岡中学記録らしく。従来の記録は、現:須磨学園の湯田の記録だよねぇ。これは中学歴代6位かな。
そして女子5000m。資生堂勢を蹴散らして、久馬姉妹がワンツーフィニッシュ。萌が15分53秒52の高1歴代3位。悠が15分55秒21の高1歴代5位。