@海老名VINAWALK

6回目の江里菜@海老名。


今日はサポートにピアノが。
当然江里菜もピアノを弾くわけで……。


リスト。
1部。

  • 19歳の君へ(vo&key江里菜)
  • もらい笑い(vo江里菜・keyハタヲ)
  • Period(vo&key江里菜・keyハタヲ)
  • SHABADA DO DO(vo&key江里菜・keyハタヲ)
  • 睡蓮(vo&key江里菜・keyハタヲ)


2部。

  • 海のように(vo&key江里菜)
  • 糸/中島みゆき(vo&key江里菜)
  • もらい笑い(vo江里菜・keyハタヲ)
  • Period(vo&key江里菜・keyハタヲ)
  • 睡蓮(vo&key江里菜・keyハタヲ)


演奏という重圧から解き放たれてのびのびと歌う「もらい笑い」も印象的だったけど、やっぱり2台のピアノでの演奏が衝撃的。
「SHABADA〜」が一番印象に残ったかな。
フリーライブでここまでしていいのかと思うほど贅沢な感じですが。


江里菜@海老名の第7回は、12月19日17時から。
時間もいつもと違うし、1ステージだけだし、時期が時期だし。
お客さん全員にペンライトが配布されるとか、今日よりも多くのサポートが付くとかいう情報も……。