@みなとみらい

みなとみらいの日本丸の所で久しぶりにsnow*のライブ。
本番前、ライブが久しぶり過ぎてメイクが濃くなったという大竹さんに挨拶。


イベントそのものは、オレンジリボンのどーのこーのってイベントだけど。そっちには別段興味はなくw
大竹さんも「オレンジリボン」については今回まで知らなかったらしく、「ピンクリボンとかブルーリボンなら(知ってるけど)……」って言ってたけど、『ブルーリボン』は映画でしょ??


そんな大竹さんのライブリスト。

「冬に咲く花」は、たぶん ココ で「柊の木の曲」って書いてた曲かな。たぶん聞いたのこの時以来だから、覚えてなかったけど。*1
今日のサポートは、まこっちゃん
ステージ上にこの2人では……、予想通り、噛み合わなくて終わり方の見えないトークが繰り広げられたww


ライブ後、知り合いのチビッ子と一緒にお絵かきコーナーに行く大竹さん。
しばらくして、まこっちゃんも合流して、ドラえもん風の孫悟空*2と、孫悟空風のドラえもん*3を書いてた。なんでも、漫画家になりたかった時期もあったのだとか。


なんだかんだでイベント終了まで残ってしまって、この日おしまい。
今度会えるのは、たぶん来年だろうなぁ。

*1:ってか、この日と今日で5曲中4曲同じ曲だったんだなw

*2:顔がドラえもんで髪型が孫悟空

*3:その逆