藤田麻衣子@Ario西新井

小雪の舞う中、今回は屋内イベント。
久しぶりに2部構成なので、「さわって」収録曲以外も。*1
結構長めのリハーサルを経て、本番。


リスト(1部)。

  • 二人の彼
  • 土曜日、ゆずらない私
  • 君が呼ぶのなら
  • あなたは幸せになる


リスト(2部)。

  • パンジー
  • 君が手を伸ばす先に
  • 土曜日、ゆずらない私
  • あなたは幸せになる


「君が手を伸ばす先に」を聞けただけで今日は大満足&2部構成に感謝。1部のみだったら、1部のリストで1曲目に「パンジー」を入れてるだろうし。
1部の「あなたは幸せになる」で珍しいハプニングがあったのは御愛嬌。
「土曜日〜」のやや難易度の高い手拍子が、回を追うごとに完成度が増して行ってるのに鳥肌が立つ。


1部2部ともサイン会に参加。両方とも参加したことを本人から異様に感謝されたり。
聖蹟桜ヶ丘→大宮→西新井とインストアサーキットに参加してきたけど、今度会うのはチョット先になりそうなんだよなぁ。来月末の新宿タワレコあたりだろうか。

*1:着いたときにリハーサルで「二人の彼」歌ってたので若干テンション上がった