今日の大会など

太田/コニカミノルタが優勝だけど、相手関係が分からないので。
伊達/中国電力も招待されてたけど、欠場したのか。

去年から始まった高校駅伝
男子は須磨学園が4区西池の驚異的な走りで優勝。
西脇工業2位。豊川工業が意外と頑張ってるw*1
女子は1区の出遅れも、立命館宇治が優勝。久馬姉妹の綾部が立宇治から1分09秒差。

西脇駅伝に出れない高校3年生はこっちに出てたんだなw
男子一般はスズキが完勝。スズキが駅伝に出るのは残り何回あるんだろうか。明治大学の健闘が目に付く*2
男子高校の部は西脇工業。18秒差に洛南B。どういうチーム分けかは分からないけど、区間タイムだけ見ると、洛南Cの4区が洛南Bで走ってたら洛南Bの優勝だったな。メンバー見るとインパクトある佐久長聖が4位。まぁ卒業を控えたこの時期のレースですから、色々と割り引かなきゃいけない部分はあるけど。
女子は佛教大学完全優勝。西脇駅伝を回避し、1,2年生でこっちに出てきた興譲館が2位。3年生チームと思われる立命館宇治が6位なのな男子佐久長聖と同じ理由と。

*1:ってか豊川工業浜名湖一周には出ずにこっちに出たのか??

*2:去年の優勝チームだけど去年は実業団が1チームも出てないので参考にならないと思うし