今日の大会色々

途中からテレビ放送を見たら、圓井/マツダだけが他の日本人選手を大きく引き離してて何事かと思ったが、結局その積極性が生きての日本人1着フィニッシュで。
サムエル・ドゥングは今日のメンバーが相手なら格が違うんだな。
結果を眺めて行くと、38位に「中東亨介/SUBARU」の文字。山陽特殊製鋼から去年の5月に移籍してたらしいけど、全く気付いてなかった。ってか、山陽特殊製鋼が活動縮小というのも知らなかったが。

佐久長聖が圧勝すべき駅伝のハズなのに、西脇工業が優勝。アンカーでブレーキがあったにもかかわらず大会新記録。
ってか、上位チームにもやたらと区間2桁が目立つな。区間順位だけ見ると4位の九州学院が一番安定しているようなw
まぁこの時期に6人そろえるのは難しいというか、未知の新戦力も試してる段階なんだろうけど。
女子の方がもっとビックリだな。秦野が優勝。豊川は黒いのが、立命館宇治と成田はエース級がいないし、興譲館が1区で大ブレーキをしてるってのもあるけど。