@dress AKIBA

秋葉原のライブハウスで柊香のライブ。
思ってた以上に小さい箱で、柊香の出番に合わせて行ったら、居場所が無かった……


柊香は20時過ぎから。
本番直前に決めたらしく、メガネ着用で。*1


リスト。

  • ありがとう
  • 卒業写真/荒井由実
  • 桜とともに
  • 秘密
  • Positive


客席の雰囲気が本人の想像と違ったようで。自分好みの雰囲気にするため、前半のMCが長めに。
「卒業写真」に関しては、本人もブログに書いている通りかな……。ピアノを弾く手も怯えながらの感じだったし、それが声にも現れてた感じ。
「桜とともに」は今月前半の箱ライブで初披露された曲だけど、個人的にはこの日が初めて。
「秘密」は聞くたびにアレンジが変わって、バージョンアップされてる。この曲の『進化』を聞くのが毎回楽しみです。
最後の「Positive」でも、まぁ色々ありつつww*2


人口密度の高い空間にいたので、柊香の出番が終わったら、早めに退散。
今度は28日に川崎でフリーライブ。
27日は「新年会」があるから路上やらないらしい。この「新年会」という単語から、柊香から届くハズの「年賀状」が届いてないことに気付いたw

*1:本人は「秋葉原だから(メガネをかけた)」と言ってたけどw

*2:これも本人のブログを見れば分かる