関東インカレ終了

今年は1日も観戦に行かず。*1
Twitterで現地組が速報するのを追ってたのが中心。


まず、平成国際大が22点獲って2部降格って可哀そうすぎる……。
10点取れば残留圏内と言われてたのはそんな昔じゃないと思うけど。
十種競技終わった時点でもう残留確定だろと思ってたので。


2部は誰もが予想したとおりに日体大が圧勝。
200点突破は史上初かな。
まぁ日体大にとっては嬉しくない名誉かもしれませんが。
大東大も1部昇格のようで。長距離以外では短距離とか走り幅跳びが有力候補かな??厳しい戦いになるとは思うけど……。


全体見ると、短距離のレベルが滅茶苦茶上がってるなぁと。
特にリレー。
男子では学生新だし、女子も学生歴代2位。これは生で見たかったなぁと。
全カレと日本選手権でこれに匹敵するものを見られるだろうか。*2

*1:「行けず」というより「行かず」

*2:全カレは観れるかどうかは分からないけど、日本選手権は行きたい